

- | | - | -
<若槻千夏>「いつものblogに戻します」 ブログ復活宣言
JUGEMテーマ:芸能


こんちはッス(^o^)/

 公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」でブログ中断を宣言し、一部スポーツ紙で芸能界引退が報じられたタレントの若槻千夏さん(23)が29日夜、ブログを更新し「明日から必ずいつものblogに戻しますね」とブログの本格復活宣言をした。 祝

powerd by Amazon360


この日のブログは「感謝を込めて。」という題で、「引退しないよね?とみんなに聞かれて、全て丁寧に答えたりして結構クタクタっす最近」と疲労を感じさせながら、「みなさんの温かいコメントは勿論、周りにいる大切な人達に支えられ助けられ、なんとか頑張ってます」と周囲に感謝。「blogは100%自分を表現出来るから、この場所が大好きなんです。明日必ず、ここの場所で逢いましょう」と締めくくっている。 

11月29日22時32分配信 毎日新聞
芸能ネタ | 11:25 | comments(9) | -
あいのり 鉄平とねこ、茶葉の結末!
こんちはッス(^o^)/

モンゴルの地でねこは、ついに告白のときを迎えようとしていた拍手

鉄平と日本に帰りたいなぁって たぶん仕事で忙しいじゃん?そういうのもちゃんと分かった上で告白してるし そういう面では絶対苦しめたくないし 鉄平と日本帰って餃子作ってあげたいし 時間かかるかもしれないけど もっといい女性になれるように頑張るから だからさ もう何? もういやぁ!もうねほんとね もっと喋りたいこといっぱいあるんだけど喋れない 一緒に日本に帰りたい。

ねこ「会えなくなったらやだなぁ 旅してれば一緒にいられるのに」

鉄平「分かった ありがと」

 ねこは告白を終え、帰って行った。
ねこ「あっ!好きって言ってない気がしてきた」 エ〜〜汗

スタッフねこ鉄平に告白をしました」
茶葉「え〜 う〜ん 今のタイミングかぁ…はぁ なんかどうしたらいいか分かんないや」

そして、運命の朝!

鉄平のことがすごい好きだから 一緒に日本へ帰ってください。
 果たして鉄平の出す答えは!?

ねこのね いいところはね その…人に優しいところだけじゃなくて 家族思いなところがすごい好き。 ねこの気持ちは本当によく伝わったし もしかしたら今後後悔するかもしれない けど今は一緒に帰れない。

ねこ「大っ嫌い ありがとう」
鉄平「うん」

ねこ「好きな人ができてほんと良かった 鉄平に出会えて良かった」
 こうしてねこは日本へ帰っていった。

その日の午後。
 ホテルのレストランでランチをとるメンバー。


ねこが俺に告白してくれて 旅を終わらせたけど えー 俺も今日でワゴンを降ります」
 鉄平、リタイア宣言!
鉄平「はぁ 終わりましたね かけがえのない仲間に出会えたかな 僕 親友がいないんですよ 広く浅いんで友達は でもやっと親友ができたって感じ」
 鉄平があいのりの旅で得たものは仕事でもなく恋愛でもなくかけがえのない親友たちとの出会いだった。グッド

そして、更なる悲劇が…ww

茶葉は旅の途中から胸の痛みを訴えていた。
そして日本に帰国後、すぐに病院で精密検査。
その結果、心電図に異常が見られこれ以上旅を続けることは無理と診断されたのだった。

茶葉ドクターストップによりリタイア。

なんてこった〜あせあせ

ホントにお大事にしてくださいしょんぼり
 

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


あいのり | 12:16 | comments(0) | -
若槻千夏、突然ブログを「少しお休みします」宣言!
JUGEMテーマ:芸能


こんちはッス(^o^)/

公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』が好評のタレント・若槻千夏が、書き込みを“お休み”することを26日(月)に同ブログで明かした。

若槻は「 頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね。時間ください。」とコメントしている。

 『マーボー豆腐〜』は、素のままの若槻と芸能生活における面白エピソードが赤裸々に綴られており、数多くあるタレントブログのなかでもとりわけ高いヒット数を誇る人気ブログとなっている。

11月26日11時37分配信 オリコン

powerd by Amazon360


人気アイドル・若槻千夏の既発DVD3作『ちぃ♪夏色想』『SILKY COLLECTION「Se-女!2」』『ちぃさな恋の物語』に加え、未公開映像満載の特典ディスクを収録した4枚組。20歳を越えた“ちぃちゃん”が、大人へと成長していく過程が楽しめるファン必見作。
芸能ネタ | 15:44 | comments(0) | -
モップガール (北川景子、谷原章介出演)
JUGEMテーマ:芸能


こんちはッス(^o^)/

モップガール”見てるかな?ぴかぴか

時間が遅いので、見逃してる人もいるのでは…。

北川景子って演技うまいし、かわいいよね〜揺れるハート

第8回 (11月30日放送) テレビ朝日系 毎週金曜23:15-0:10

桃子北川景子)と将太郎谷原章介)は、小説家・早乙女加勢大周)の別荘で開かれたパーティーに出席。途中、何者かに刺殺された早乙女をマネジャー・花房(矢柴俊博)が発見。警察は、居合わせた恋人・曜子(原史奈)や作家仲間に犯人がいるとにらむ。片付けを手伝う桃子は、早乙女の持っていた万年筆に触れて過去へ戻る。

出演:北川景子、谷原章介、高岡蒼甫、浅見れいな、マギー、渡辺夏菜、堀まゆみ、池津祥子、佐藤二朗、本田博太郎ほか

北川景子ファースト写真集!
映画「Dear Friends」で初主演を果たし、女優として大きく成長した北川景子。20歳となった彼女のイマがつまったファン必見の1冊!

powerd by Amazon360


TVドラマ「美少女戦士セーラームーン」セーラーマーズ役を熱演し、一躍存在が知られるようになり、最近ではハリウッド映画「DearFriends」に出演。映画俳優として着実に歩みを始めた感のある北川景子



       





テレビドラマ | 17:42 | comments(0) | -
庄司&ミキティまたもやフライデー!
JUGEMテーマ:芸能


こんちはッス(^o^)/

品川庄司庄司ミキティがまたもやフライデーされちゃいましたよ〜揺れるハート

5月に“岩盤浴デート”を報じられ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴(22)とお笑いコンビ・品川庄司庄司智春(31)が再び決定的ツーショットを激写された。22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、庄司が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本を乗せているドライブデートを報じているもの。同誌は2人が東京・渋谷の大型ビデオ店で買い物をして、庄司の自宅へ向かう様子を詳細にリポートしている。
 庄司は18日に行われた著書の発売記念イベントで「その(藤本との)件では迷惑をかけている」と発言するにとどめていたが、最近ではテレビ番組で度々、交際ネタを披露している。
 また、藤本は脱退以降、沈黙を続けているが、交際自体は順調の様子。2人の所属事務所は今回のツーショットについてコメントしていない。

11月22日10時18分配信 デイリースポーツ

powerd by Amazon360


芸能ネタ | 17:34 | comments(0) | -
歌姫 主題歌 青春!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんちはッス(^o^)/

歌姫!見てますか?

とうとう、太郎長瀬智也)の過去の妻(小池栄子)が登場し、これからの新展開が

楽しみッスるんるん

自分としては、相武紗季)とうまくいってほしいのだが…。ラブ

第7回 (11月23日放送) TBS系 毎週金曜22:00-22:54

浜子(風吹ジュン)と勝男(高田純次)は、太郎長瀬智也)が記憶を失う前に結婚をしていたと聞いた。二人は、太郎相武紗季)に知れないよう気を使う。何かを感じた鈴は、「どこにも行かんといて」と太郎にすがりつく。一方、鯖子斉藤由貴)が太郎の過去を言いふらして町のうわさに。そんな中、美和子小池栄子)が太郎の元を訪れる。

出演:長瀬智也、相武紗季、小池栄子、佐藤隆太、大倉忠義、斉藤由貴、古谷一行、高田純次、風吹ジュンほか

powerd by Amazon360


長渕剛 × TOKIO=強力タッグによる最強シングル完成!
●""時を謳歌する者達への強烈なメッセージ""が込められた長渕剛ならではの熱いロック・ナンバー。
●長瀬智也主演!TBS系金曜ドラマ「歌姫」(10/12~毎週金曜22:00-)主題歌。

テレビドラマ | 18:46 | comments(0) | -
おいしいごはん 鎌倉・春日井米店
JUGEMテーマ:芸能


こんちはッス(^o^)/

おいしいごはん なかなか変わったキャラが登場しておもしろくね〜ぴかぴか

第4回 (11月15日放送)

竜平渡哲也)の二女である画家・水川あさみ)が、春日井家に戻ってくる。さらに、画家をやめると発言。もともと絵が得意じゃないと聞いたたえ藤原紀香)らは、が画家を志したのは、人間不信になったためだと推察。原因は竜平にあると考える。一同に責められた竜平は、「に合う男を見つけて結婚させる」と宣言する。

出演:渡哲也、藤原紀香、徳重聡、羽田美智子、水川あさみ、塚地武雅(ドランクドラゴン)、星井七瀬、小野武彦、土井洋輝、余貴美子ほか
テレビ朝日系  毎週木曜21:00-21:54

powerd by Amazon360


藤原紀香の美貌に圧巻です〜ラブ

テレビドラマ | 18:50 | comments(0) | -
ガッキー主演『恋空』、100万人突破で初の1位
JUGEMテーマ:芸能


こんちはッス(^o^)/

ガッキーこと新垣結衣が主演の映画『恋空』が動員100万人(公開9日間累計)を突破した。また、今週の週間映画動員数ランキング(興行通信社)では、先週3位から1位となったことがわかった。新垣出演の映画で1位獲得は初のこと。

先週末は、世界的なヒットとなっているマット・デイモン主演『ボーン・アルティメイタム』の公開や、安定したヒットを続けている『ALWAYS 続・三丁目の夕日』といった強力作品があったものの、それらを抑えて『恋空』が首位に躍り出た。興行収入では累計13億円を記録している。          11月13日13時36分配信 オリコン
 
powerd by Amazon360


 CM出演による人気も手伝って一躍スターの仲間入りを果たした新垣は、女優としても着実にキャリアを重ねており、今作の大ヒットでさらなる脚光を浴びることになりそうだ。

 ちなみに、今週の動員数ランキングで2位の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は、累計では120万人を突破、興行収入も15億円に達しており、こちらも大ヒット。3位は『バイオハザード3』、4位は『ボーン・アルティメイタム』と、邦画優勢が目立った。

芸能ネタ | 16:18 | comments(1) | -
ハタチの恋人 長澤まさみ
JUGEMテーマ:芸能


こんちはッス(^o^)/

TBS系 “ハタチの恋人” 毎週日曜21:00-21:54
第5回 (11月11日放送)

圭祐明石家さんま)が、虫垂炎で入院することに。大阪へ帰る小百合(森下愛子)と入れ違いで、ユリ長澤まさみ)が毎日見舞いに訪れる。幸せな時間を過ごす圭祐だが、小百合への罪悪感に駆られる。一方、圭祐に不信感を抱く由紀夫塚本高史)は、心配のあまりユリと口論になってしまう。そんな中、ユリは就職活動の最終試験に臨む。

powerd by Amazon360


真っ白なビキニラブ 

これが最後の水着と言うことですが、そうでなくとも、また、長澤ファンでなくともこのDVDは絶対「買い」の一枚です。
テレビドラマ | 13:10 | comments(0) | -
SMAP5人そろって紅白司会濃厚 !
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんちはッス(^o^)/

大みそかの「NHK第58回紅白歌合戦」の白組司会者SMAPが担当することが8日、濃厚になった。複数の関係者によると、これまでリーダーの中居正広(35)が通算3回務めてきたが、今回は初めてメンバー5人全員で担当する。番組史上でもグループ全メンバーによる司会はなく、史上初の快挙となる。紅組司会者は、女優長沢まさみ(20)が最有力で、週明けにも正式発表される見込みだ。
 NHKは世代を超えた人気を誇るSMAPこそ、紅白の切り札として、全メンバーによる司会を待望してきた。すでに演出面で05年は番組中3度勢ぞろいで歌う場面を用意、06年は中居木村拓哉(34)によるメッセージの朗読や応援合戦で香取慎吾(30)がドラマの当たり役、孫悟空に扮(ふん)するなど何度もメンバーを登場させた。司会なら常に複数のメンバーが出演する形も可能なだけに、依存度はさらに高まる。
 今年の紅白歌合戦のテーマは「歌の力、歌の絆(きずな)」。今年、SMAPの新曲の発売がなかったが、03年紅白では大トリで歌われた「世界に一つだけの花」は今も各種名曲アンケートの上位にランクされる。司会の大役とともに、国民的なヒット曲で、03年、05年に続く3度目のトリを任される可能性も高い。

                       11月9日9時42分配信 日刊スポーツ

powerd by Amazon360


ビストロスマップかならずできる!!レシピ
芸能ネタ | 12:31 | comments(0) | -